りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

なんて日だぁぁ

2020-03-24 18:38:00 | 日記
2020年3月24日 火曜日 晴れ

今日はなんだか散々な日だった…💧

父の入れ歯の前歯が一本欠けて「朝9時までに歯医者さんへ持っていけば、他の患者さんの合間で直してあげますよ〜」と言われたらしく、8時前に来た孫1号を連れてさっそく病院へ行った。

孫は病院内に入れないので車に残して入れ歯を取りに行くと、まだ朝食が届いていない…💧

仕方ないので食事が終わるのを待って、父の入れ歯を受け取って歯医者さんへ。

約20分ほどかかる距離の病院に入院となった父🏥

行き帰りだけで40分かかり、ちょっと遠くなったなぁ〜と思っていた。

入れ歯を預けて程なくして歯医者さんから電話がきた🤙

「お父さんの下の歯も入れ歯ですよね〜。噛み合わせを見ないといけないので、下の歯も持ってきてほしいんですが…」

が〜〜ん💦そうかぁ〜そうだよね〜それは仕方ない。また取りに行ってそして昼までにまた持っていかないと、お昼ご飯に間に合わない…

結局3回病院まで往復⇆しないといけない事になる!

「もぉ〜また行かないといけない〜‼️」私がカリカリして孫1号に言うと、孫が一言。

「ねぇ、こんな時こそ笑顔だよ」
はっっとさせられた。

そうだよね、カリカリしてたら私に付き合ってる孫にも申し訳ない。

気を取り直してまた病院へ行き、無事入れ歯も直してもらって父に届けた。


公園でちょっとだけ遊んで、宿題もちゃっちゃと済ませて、1日私に付き合ってくれた孫(^^)

今日は色々と教えられたな。


入れ歯を届けた後は2人でランチして、美味しいパン屋さんでパン🍞🥐🥖を買って帰った。

孫を帰した後、スタジオへ受付けの為行くとパートの受付けさんが今日は来てくれる日だったぁぁ💧

あ〜あ、なんて日だ〜

でも早めに帰れたので、娘宅の焼き肉にお呼ばれして美味しい焼き肉いただく事が出来たので良しとしよう〜(^^)


綺麗な夕日💕

今日も無事に終える事に感謝だ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿