りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

久しぶりのご入会〜💕

2020-03-25 21:49:00 | 日記
2020年3月25日 水曜日 晴れ

孫1号、久しぶりの学校🏫登校日。



なので久しぶりの早朝ウォーキングが娘と出来たぁ🚶‍♀️🚶‍♀️


景色はすっかり春色🌼🍀🌸

なんだか体が重い気がするぅ〜と言いながら45分コースを歩いた!

それからスタジオへ。
…午前中のご参加は3名…💧

午後からは私のリラクゼーションのレッスン、15名だったかな。

レッスン終わって家に帰る途中、父の入院している病院へ寄った。

プリンとヨーグルトとヤクルト、お菓子を買って来いと言うので売店で買って置いてきた。

…う〜ん、食欲はある様子。

でも行くとベッドに座り下を向いてうなだれている。

呼吸も苦しそう。

このまま悪化していくのか⁉︎…はたまたもう一度元気になるのか⁈

5月の連休で妹と姪っ子が帰ってくるから、それまでに元気になってね、と伝えて帰った。

家に帰ってひと眠り😴

今夜はすごく久しぶりの体験レッスンのご予約が入っていて、張り切ってまた夜のスタジオへ❗️

お2人の予定だったけど、お1人のみお越しいただいて、ご入会いただいたぁ💕

いやぁ〜本当に久しぶりのご入会💕
嬉しい😆

お友達は明日と勘違いしていたらしく、また明日来られるかもしれない。

よぉし、楽しみに明日もがんばろ❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿