りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

甘〜いばぁば

2024-03-30 18:20:00 | 日記
2024年3月29日 金曜日 晴れ

今日も春休み2人の孫守り。7時半に2人出勤⁉️💦
1日のスケジュールを作って、まずはお勉強!3年生と4年生の問題集があったので、復習を兼ねて2人にやらせると、習った後なので、意外とさらさらと解けて、問題が解けると孫たちも調子が出て、やる気も出る😊

2人とも1時間で問題集をクリアーしたので、次は本読み📕

昨日、私が図書館から借りてきた本を読ませた。
そして、2人を置いて、私は公民館のヨガ教室へ🧘‍♀️
「10時がなったらおやつを食べて、2人で仲良く遊んでいてね〜」と言って出かけた。

きっと、私が出かけたらすぐにゲームに取り掛かったはず💧


お天気も良くて、桜の花があっという間に咲き出した🌸


春休みのため、仕事がお休みで来てくださった方もいて、ヨガレッスンは、14名のご参加で大賑わい♡

終了してちょうど12時に帰宅すると、孫たち2人でまったりしていた。
お昼ご飯を食べて、孫1号にまた味噌汁を作らせた。
孫2号には、チキンの照り焼きを伝授🍗

孫たちを連れて、午後2時に歯医者の予約を入れていた母を、迎えに行って歯医者へ連れて行く途中、桜の花が満開だったので、ちょこっと車を降りて、3人の写真を撮った。


もう、孫1号は母の背丈を越している〜😁

母を待つ間、買い出しをしたんだけど、
孫たちを連れて行くと、ついつい色々と買ってあげて…いかんなぁ〜💧と思いながらも、可愛いので…「買って〜」と言われると、すぐに買ってあげちゃう💦甘〜いばぁば。

その後、夕方仕事から帰ってきた主人と、今夜も孫を連れて温泉へ♨️2人に着替えを持って来させて、ま〜ったり温泉を楽しんで、これまた買って〜とせがまれて、風呂上がりの一杯を楽しむ孫2人😅

「成長期だからね〜」と言って、ついつい買ってあげちゃう、甘〜いばぁば💧
今日も孫たちのおかげで、楽しく充実した1日、ありがとう〜😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿