りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

若い時とは違う2人

2024-03-07 19:29:00 | 日記
2024年3月6日 水曜日 晴れ

今年度、最後の幼稚園ヨガ教室🧘‍♀️
来週行われる、卒園式に参列出来ないので、先日手書きした祝辞を持って、折り紙で折った蓮の花🪷も一緒にプレゼント。


ホールの床は、ピカピカにワックスが塗られていた✨
1年間の復習として、さまざまなポーズをして、蜂の呼吸法も復習🐝

子供たち、1年間で本当に成長するんだよなぁ〜
落ち着いてレッスンも受けてくれて、それぞれのクラスより、思い出の写真も頂いた😄

3クラス、一生懸命勤めて、終わったあとは、ぐったり〜💦
だんだん年齢と共に、疲れ具合も大きくなってきたなぁ。

午後から主人が出かけたら、温泉2倍デーなので、おひとり様温泉へ行こうかなぁ〜と思っていたけど、、ひるご飯を食べた後、ちょっと休息…と思って、寝室のベッドへ潜り込んだら、ぐっ〜すり1時間ほど寝てしまった💤💧

今夜、主人は会食のあと飲み会。きっと遅くなるだろうなぁ〜と思っていたら、21時過ぎには帰ってきた。
1人で繁華街へ繰り出そうとしたらしいけど、主人もなんだかしんどくて、途中でやめたらしい。

もお、2人ともやっぱりそれなりの年齢なんだよね〜
若い時とは違うわな💧






最新の画像もっと見る

コメントを投稿