りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

7月最後の日

2019-07-31 23:41:00 | 日記
2019年7月31日 水曜日 晴れ
今朝も朝からめちゃくちゃ暑そうだったけど、久しぶりのウォーキングを再開‼️体感が涼しく感じるクールスプレーをして、首に保冷剤を巻いて暑さ対策万全に、45分コースを歩いた🚶‍♀️💦
はまって歩くと思っていたほどの過酷な暑さは感じない。やはり人間やる気で違うんだなぁとつくづく思う。

前々から今日7月最後の日に携帯の機種変更をしょうね!と娘と約束していた。自宅の辺りがどうしても電波の入りが悪く娘家族もみんな変えたので私も乗り換えることにしたのだ。
ウォーキングの後さっそく出かけて行き携帯電話会社で問い合わせをすると、月の締めが月末だと思っていたのが私の場合20日締めということで、また来月20日に出直すことにした…チーン

ぽっかり時間ができたのでどうしようか考えたが月末の仕事があるので、スタジオへ行って仕事する事にした!偉い!
娘も月末の締めと月のパソコン受付けの更新をして私が旅行でいなかった際の連絡事項を確認。結構色々と伝達事項も多くて時間が取れて良かった(^^)

昼過ぎに終了させて久しぶりに2人でランチへ💓野菜をたくさん食べたいね。と言ってサラダ🥗食べ放題のお店へ!


お店で青野菜が売っていて隣には雑貨屋さんやコーヒーショップもある、お洒落なお店♡


初めにサラダをモリモリ食べたらそれだけでお腹いっぱいになったぁ〜
美味しく頂いて外へ出ると雨⁈今頃はギラギラと晴れててもにわか雨が降るので要注意。それから娘と別れて私は予約していた歯医者へ🦷
思ったより早く終わったのでその足でカメラ屋さんへ。
携帯の機種変更をする前に収めている写真をアルバムにしておこうと思いついたのだ❗️パソコンに取り込んでその中からアルバムに入れたい写真を選び、自動で入れ込むと30分ぐらいで一冊入力できた💓仕上がりは明日お願いして、娘とバリ島旅行した時の分と2017年の思い出の分、2冊作った。後はまた次回にして、とりあえず明日の仕上がりを見てみる事にした。
楽しみ〜〜



帰ると孫たちがプールで水遊び🏊‍♂️でもプールには入らずに家の壁に手形👋足型🦶可愛いのがたくさん(^^)

夜になっても暑かったけど孫たちが寝付いた後のウォーキングも30分行って今日の1日もおしまい。明日も暑そう〜久しぶりのレッスンもある❗️頑張らなくっちゃ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿