りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

アルバム作った日

2019-08-01 23:19:00 | 日記
2019年8月1日 木曜日 晴れ☀️


バリバリ今日も晴れ☀️灼熱の暑さの中でもウォーキングしている人は結構いる。暑さに負けず30分ショートコースを歩き、地元のヨガレッスンへ母も連れて行く。
今日も参加者は少ない…市が運営する大学が始まって習い事がお安くできるので、みんなそっちへ行っているらしい…いかがなものか。

母を送ってお昼を食べた後は、産婦人科にてマタニティヨガのレッスン🧘‍♂️
久しぶりのマタニティヨガだったけど、この暑さのせいかこちらも参加者は少なくほぼプライベートレッスン⁉︎


それでも10月出産予定の妊婦さんと楽しくレッスンして、喜んでいただいた♡
空を見上げたら飛行機の形をした雲が。はぁ〜〜まじでいい天気☀️


レッスンの後は昨日頼んでいたアルバムを取りに行き、もっと他にも作りたくなってまたまた新たに入力❣️
孫たちの赤ちゃんの頃のアルバムを作った!また明日取りに行かないといけない〜💦
出来上がったアルバムをニヤニヤ見ながらスタジオへ夜の受付け業務へ。
仕事の後主人は会食、娘婿は夜勤の為孫たちが寝付いた後、娘宅へ行ってあれやこれやの打ち合わせ。長女は話のテンポが良くてノリがいい。いつも笑わせる。遠慮なく何でも話せるから本当に助かる。特にじいちゃん、ばあちゃんの話が通じるのが有り難い!
今夜も私がいない間のエピソードをおもしろおかしく話してくれた(^^)
明日もまた暑くなりそう〜気を引き締めて過ごさないと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿