りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

サッカーの初試合⚽️応援

2021-11-21 19:15:00 | 日記
2021年11月21日 日曜日 晴れ時々曇り

主人は、早朝6時過ぎにはゴルフラウンドへ⛳️

私は、おにぎりを12個ほどこしらえて🍙孫2号のサッカーの試合の為、娘たちと桜島溶岩グランドへ向かった‼️

孫2号にとって、初めての試合〜😁

ぺぇぺぇの一員だけど、人数合わせに必要らしく、期待はしていないけど、、楽しみに応援に行った。


背番号2のゼッケンが大き過ぎて、肩からズルズルずり落ちてしまう…😓

それでも、とりあえずお兄さんたちと一緒にぐるぐると走っては…いた。

格好だけは、一丁前⁉️

午前中1試合終わり、0:2で負け。

午後からの試合まで、腹ごしらえして休憩。


桜島の溶岩?があちらこちらにあって、登って遊んでいた😊

お天気も、寒くも暑くもなく、風が吹くと涼しくて、日が差すと暖かく、心配していた灰も降らずに良かった♡


午後からの試合は、2:0で勝利🏅✨

1時半には終了して、桜島を横目にその先の、海の見える道の駅へ寄り道。

3周年だったらしく、めちゃくちゃ人が多くて。そこのレストランで腹ごしらえしよう!と思ってたけど…とてもありつけそつになかってので、屋台のラーメン🍜とたこ焼きを孫と婿殿たちは食べて、女子はソフトクリーム〜🍦💓


マショマロと、カラフルコーンのトッピング〜💓映え⁉️

素晴らしい千本イチョウを見ながら、帰路に着いた。

サッカー仲間の他のご父兄に話しを聞くと、皆んな一年生の時は、試合中、砂遊びをしていたり、お友達と喧嘩したりと、散々だったらしいから、うちの孫は一生懸命走ってるだけで、偉い⁉︎と言ってくれた😁

頑張ったね😊お疲れ様。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿