りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

孫の子守りミッション

2021-11-20 18:36:00 | 日記
2021年11月20日 土曜日 晴れ

今日は、孫たちの子守りミッション❗️

主人は、孫2号を見てくれるというので、私は娘と孫1号とまずは、イオンへ。


孫1号のメガネのレンズ、出来上がったのを受け取りに行った。

その後、娘は同級生とのお友達とランチ会なので、送って行かないといけないのだ。

待ってる間、果物カフェのジュース🍹


パインとオレンジのミックスジュース🍊

用事を済ませて、娘をお友達との待ち合わせ場所へ送り、孫1号と2人、「お昼ごはん〜どぅするぅ?」と聞くと、決まって「マック〜‼️」💦

結局、根負けしてマックへ行き、ハッピーセットと、ダブルチーズバーガー🍔が食べたい!と言うので、そのバリューセットに、チキンナゲットも追加。


そんなに食べられるの〜⁉️と思ったけど、しっかり食べた😆

そこから、ピアノと英語の塾へ送って行ったんだけど…

ピアノを辞めたい!やりたくない〜💧行きたくない〜💧と訴えてきて…

もう5年もやってるから、もういい加減辞めたいのだそう…

来週は、またピアノの発表会もあるんだけど、なんだかストレス、かかえてるみたいだなぁ〜

🎹とりあえず、今日は頑張って行かせたけど。

ピアノに送った後、実家へ行ってみると、母の蕁麻疹が、昨日はひどく吹き出してきたみたいで、痒みと腫れで大変だったみたい…😓💦

昨日に限って私が実家へ行けなかったから、悪かったなぁと思ったけど、今日はもうだいぶ治まった様子。

何も食べられない、と言っていたので、お腹に良さそうな、りんごやうどんを買って、また持って行ったら喜んでいた😊

夕方、孫1号を迎えに行き、頑張ったご褒美にアイスを買ってあげて、家に帰ると主人も孫2号と帰ってきた😆

主人も、公園やイオンや、マックも連れて行って、オヤツやガチャガチャやDVDなどなど買ってあげたらしい💦

レゴブロックも買ってあげれば良かったかなぁ〜と…本当に孫には甘いじぃじとばぁば💧

我慢は我慢でさせないとね!

明日はサッカー⚽️試合なので、早朝出発‼️これまた楽しみにして、頑張らないと〜😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿