りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

体調の悪い一日でした。

2021-11-22 20:51:00 | 日記
2021年11月22日 月曜日 雨

シトシト雨の音がする〜☔️

昨夜から後頭部が重たい感じ💧

気圧が低いせいかなぁ〜と思いながら、重たい頭を上げ、朝食にバナナ🍌を一本と小さいミカン🍊を一個食べた。

…しばらくして、吐き気が…

久しぶりに、ゲロゲロ吐いた🤮💦すみません💧

先週、ずっと忙しくしていて、とどめに昨日のサッカー応援で疲れが出たんだと思う。

もうすぐ還暦…ちょっとわきまえて過ごさないと、仕事に穴を開けたら大変‼️

何回も、全部吐ききって、やっとこスポーツクラブへ行った!


きちんと声が出せるかなぁ…?と心配したけど、レッスンが始まるとしっかりと声が出て、ポーズを行う事ができた❣️

さすがプロやなぁ〜と、自画自賛😆

でも、後頭部はやっぱりじわ〜っと痛いので、すぐに帰宅して布団に入った。

しばらく安静にしていよう〜と思っていたら、母から電話。

父が今日からショートステイへ行ったのだが、上着と補聴器のケースを忘れて行ってしまった、と言う😓

仕方がないので、すぐに実家へ取りに行き、父の施設へ届けた。


施設の前に植えられている銀杏の木が、ここも見事♡

気づくと朝、吐いてしまったので、お腹の中は空っぽ。

ぐぐ〜うとお腹の虫が鳴ったので、温かいソーメン汁を食べた😊美味しかった〜💓

もう、吐き気も治まったので、リモートワークしている娘とお茶して、夕食を作り、孫たちをお迎えに行き、2人を実家へ連れて行った。

実家へ行くと、必ず母が準備している、オヤツが貰えるので、それが楽しみで着いて行ってくれる孫たち。

そのオヤツは、いつも私が母に選んであげているんだけどね。

夜はお粥さんを食べて安静に。

明日に備えて早めに寝ましょう〜💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿