りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

田んぼアート

2020-09-08 20:12:00 | 日記
2020年9月8日 火曜日 晴れ

主人は朝から熊本日帰りでお仕事!

台風後に出た段ボールやゴミの片付けを1人で頑張った〜

スタジオから持ち帰ったあれもこれも、キチンと選別して思い切って捨てよう‼️と意気込んで仕分けしたけど…あれもこれも、やっぱり捨てられない〜💦

そんなこんなでもうお昼前。

クリーンセンター多いかも?と思って行ったけど昼前だったので、それほどでも無かった。

その後、給食のお仕事から帰った娘と久しぶりのウォーキング❣️

曇り空で風も心地良く…田んぼ道を歩いた♡


台風の影響も無かったようで、いつの間にか稲穂が生き生きと大きく育ってそびえていた❗️

ちょっと道を間違えながら、田んぼアートの場所に到着。



わざわざ展望台が作って設置してあり、すごく怖かったけど、上まで登って見てみた♡


なるほど…3つの稲を使って見事にアートしていた😊

これも台風の風にもやられずに見れて良かった♡
ちょうど1時間歩いて良い汗かいた〜

夜はスタジオ受付け業務。

残り少なくなった営業日数に皆さん寂しそう。

「いつも当たり前のように来ていたので、無くなると思うとすごく悲しい」😢と言われていた会員様が「昨夜はスタジオの夢を見た。」と言われた。

「頭の中にいつもあるんでしょうねぇ」と。

あと残すところ3週間かぁ〜

最後の日曜日…先生方へ向けて「感謝のヨガ」を行う事にした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿