りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

私の周りには良い人しかいない

2020-09-09 21:40:00 | 日記
2020年9月9日 水曜日 晴れ

涼しくなったなぁ〜🌾

本日水曜スタジオレッスンの日。

午前中受付け業務、午後から私のリラクゼーションヨガのレッスン🧘‍♀️

養成コースを受けて立派に自分のスタジオを立ち上げた先生が、レッスンを受けに来てくださった♡


なんと、真っ赤っ赤の花束💐を持って‼️

すご〜く綺麗💓

そして、なんで赤なの❓と尋ねたら、なんだか私が🟥赤のイメージらしい。

テンション上がった♡

そして、夜のクラスには遠く宮崎市内から受けに来てくださった方がいたり、今夜が最後なので…とドーナツ🍩の詰め合わせを持ってきてくださったり、ドラ焼きの差し入れをくださる方がいたり…


…なんだか、ため息が出るくらい幸せだなぁ〜

「本当に私の周りには良い人しかいない!」と主人に話すと「幸せやなぁ〜」だって。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿