りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

小さな幸せたくさん

2020-01-29 22:43:00 | 日記
2020年1月29日 水曜日 晴れ
久しぶりの早朝ウォーキング‼️45分歩いた。
途中、ハートの形の石♡見つけた。小さな幸せ。

レンジに入れておいた安納芋もホカホカ焼けた♡小さな幸せ。


お弁当持ってスタジオへ!
午前中受付け、午後からリラクゼーションのレッスン。

それから父の病院へ寄り洗濯物を取って家に帰り、またまた娘とウォーキング‼️

お正月明けてから雨が多くてなんだかさぼり気味だったから頑張った!

今日はちょっとコースを変えて、帰り道の登り坂を走ってみた…きっつーーい💦

走るの無理…でも、いつもより距離も歩いて、いつもより燃えたかもね〜なんて言ってたのに…
途中立ち寄った実家で、エネルギー補給⁈と、アーモンドチョコレートをパクリ。

「あ〜あ、食べちゃった💧せっかく走った分も今のでチャラやね。」

…娘に言われてガックシ。

ですよね〜反省。

それから晩ご飯にカレー🍛を作った!

ちょっとしなびてしまったリンゴがあったので、丸ごと一個小さく刻んで入れてみた🍎


20分ほど煮たらリンゴは溶けて無くなってしまった。
そして昨日頂いた重ね煮も入れてみた。
いつもより美味しい気がするぅ💓

それからまたスタジオへ。

夜のレッスンが終わった後、コンビニに寄ってケーキとお酒を買って帰った。

ちょうど東京出張から帰った主人と1日遅れの誕生日パーティー🥳2人で。


うん。コンビニケーキ🍰もなかなか美味しいじゃん(^^)

お誕生日🎂おめでとう㊗️

1年元気に楽しく過ごせますように。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurmisu-obaba)
2020-01-29 23:52:30
こんばんは。
誕生日🎂でも、イベントでも、ケーキをあまり?ほとんど食べない我が家。食べたくなった時に、作りますが…かなり甘さ控えめ💦むしろお菓子やない感じ? イベントぽくていいですねぇ😍
返信する
Unknown (rikarinrin)
2020-01-30 21:42:36
@kurmisu-obaba こんばんは〜(^ ^)
私も昔〜はケーキ🎂作ったこともありましたが、今では手っ取り早く買っちゃいます!
おーさん、お料理も好きなんですよね。
返信する
Unknown (kurmisu-obaba)
2020-01-30 22:26:20
@rikarinrin こんばんは。
見るだけやと、市販のお菓子好きなんですが、甘くて食べきれなくて💦料理が唯一の趣味なんです😁
返信する

コメントを投稿