りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

たくさんのハート❤️見つけた日

2020-01-30 21:57:00 | 日記
2020年1月30日 木曜日 晴れのち曇り
昨夜帰ってきた主人は、今夜もまた新年会でお泊まりとの事。
私は午前中からスタジオ受付け業務。

お昼に終わって急いで帰り昨夜のカレー🍛を食べてウォーキングへ!

仕事帰りの娘と待ち合わせして歩いた。


昨日見つけたハートの石が今日もいた♡


そして、タンポポの花🌼咲いてた。


なんと、かわいい〜ハートの花びらも見つけた💓

楽しくウォーキング45分コース。

でも、午後から疲れて…娘がパソコン作業している間ちょっとお昼寝😪

3時が過ぎて慌てて干しておいた布団を取り込んで、洗濯物を取り込んで、実家へ寄って夜のスタジオ受付けへ!

今夜はパワーヨガと暗ヨガのレッスンあり、最終レッスンを私も受けさせていただいた(^^)

1日の終わりにゆったり、リラックスできたぁ〜

今日も一日お疲れ様♡

明日も良い日でありますように♡







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurmisu-obaba)
2020-01-30 23:20:09
こんばんは。

タンポポ咲いてるんですね!ニュースで言うてたんですが、昼間外出をしないし、外出しても車ばかりなので…久しぶりに道端のお花見ました。ほっこりしますね😊
返信する
Unknown (rikarinrin)
2020-01-31 21:10:11
そうなんです!今年は暖かいので、もう梅の花が芽吹いてますよ〜
返信する

コメントを投稿