りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

図書館でお仕事した日

2019-12-05 22:09:00 | 日記
2019年12月5日 木曜日 晴れ
今朝も寒かったけど昨日ほどはなかった。霜も降りてないし。
45分コースウォーキングして、娘は孫1号の持久走大会応援へ❗️
そのため私は地元のヨガは代行をお願いして、スタジオ受付けへ。

早めにタイマーで暖房が入るようにしていたので、スタジオもほんわか暖まっていた♡

午前中のレッスンが終わって午後からマタニティのヨガ教室へ行く予定が、キャンセルになっておやすみになった。

…たまにある事で、ポッカリ予定が空いたので、図書館へ行って仕事(帳簿付け)をする事にした!

まずは腹ごしらえ💓


図書館に隣接しているカフェでサンドイッチランチ🥪クーポンがあったので、コーヒーはタダ♡ しかし、このサンドイッチは大きすぎて食べきれず、夜食に持ち帰り(^^)


もぅ、今年も後わずか‼️ヤバイよヤバイよ〜💦
確定申告はほぼ商工会にお任せしているけど、その元となる日計表は毎日付けて提出しないといけない!

10月からの消費税増税に伴ってちょっと怠っている帳簿が…これをやっつけないと⁉︎


この図書館は、とっても素敵空間でお気に入り💓
仕事もさらさら進む。でも怠っていた、つけは大きい。

夜のスタジオ受付けの時間まで頑張った。
夜はパワーヨガと暗ヨガレッスンの受付け業務。

寒い中、皆さん来ていただいて有難いなぁ〜
しっかり暖まって帰ってくださいね〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿