りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

霜が降りた寒い日

2019-12-04 21:58:00 | 日記
2019年12月4日 水曜日 晴れ
今朝は寒かったぁ❄️早朝ウォーキングも、手袋🧤ネックウォーマー🧣耳当てが必要❗️
霜が降りてキラキラ✨していた♡


娘と45分コースを歩いて速攻でスタジオへ!
銀行の用事を済ませてちょっとコンビニへ。
セブンカフェに新しいコーヒーが昨日から導入された模様。
さっそく購入〜☕️


渋い藍色のカップに黒いフタが有難い(^^)
真っ白いフタは、口紅が付いて嫌だったので。

午後からリラクゼーションのクラスも、ゆったり気持ちよく出来て60分間のクラスがあっっと言う間に感じた!

帰りに実家へ寄りまたまた娘とウォーキング、45分頑張った。

今夜は主人も忘年会でお泊まりなので、夜のレッスンまでゆっくり出来るなぁ〜と思っていたら、孫たち2人ともやってきて、それぞれ好き勝手に遊びだした。


孫1号は久しぶりにりかちゃん人形セットを取り出して並び始めた。
これは娘が小さい時に遊んでいたお下がり♡
大事にとっておいたので、まだまだ遊べる♡

出勤前ギリギリまで遊ばせて、遊び足りずに帰りたがらない孫たちを、やっと帰らせてスタジオへ。

夜はストレッチヨガのクラス🧘‍♀️
寒い中たくさん来ていただいて、呼吸を深くしっかり動くと暑くなった❣️

これからもっともっと寒くなるはず。
しっかり動いてしっかり呼吸しよう💓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿