りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

雪からの帰還☃️

2022-12-18 18:39:00 | 日記
2022年12月18日 日曜日 雪☃️

ぐっすり眠れたぁ😆ホテルの窓から外を覗くと…雪が積もってるぅ☃️💦


今日の日の出は7時12分🕖という事で、雪の中、滑らないように気をつけて朝風呂へ❗️
朝から棚湯に癒させた♨️そして、その足で朝食会場へ🥞


朝食もたくさんバランス良く頂きました💓

9時半過ぎにホテルを出て、高速に乗ろうとしたら、反対車線から高速へ入る道は、すごい渋滞⁉️💦なんと雪の為、タイヤの冬用装備がされて無い車は、侵入禁止となっていて…一台一台確認作業している💧

私たちは?と言うと、宮崎方面へ行く車は、大丈夫🙆‍♀️という事で通していただいた❣️良かったぁ〜😌

帰り道の途中、娘たちが行ってみたいかも?と言ってた公園へ寄り道。
主人は、「大したことないよ。」と言ってたけど、初めての場所だし、こんなところまで、わざわざ来ないから、行ってみることにした😊


…う〜ん、なんの変哲もない公園🤣💦…だけど、その先に「イルカ島」と看板があったので、そこまで行ってみた。


車から降りると、イルカの声がするぅ🐬
ここには、イルカが、11頭いて、イルカのショーやふれあいが出来るらしい😊
これは、イルカ大好きの孫たちに教えてあげないと!

ショーは、時間が過ぎてて見れなかったけど、お土産を買って、なんと、セメントソフト🍦を食べてみた😁


分かるだろうか?セメント色してる⁉️味は、ちょっとざらっと…多分黒ゴマかな?と。


そこから、また高速に乗り、無料区間なので、途中の道の駅に寄っては、お土産買ったりつまみ食いしたりして、

家で待ってる婿殿と孫2号には、海鮮のお土産🐟マグロ丼の具に、ウニイカ、大粒のエビも購入〜
自分たちも、ブリの短冊を買ってお刺身にして食べました〜💓

無事に夕方帰り着いて、とりあえず実家へ行って、母の生存確認😁元気でした。

今週も終了〜明日からまた、お仕事頑張りましょう。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿