りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

病院へ

2024-06-26 20:50:00 | 日記
2024年6月25日 火曜日 曇り

今日は、地元ヨガ教室🧘
母を迎えに行き、連れて行くのも、定着してきた。


なんだか、蒸し蒸しと蒸し暑く、エアコンを入れてレッスン開始。
田植えもひと段落してご参加くださった方々、計6名様😊

じっくり汗をかく程度に動くと、母が90歳にして良く動けていることに、他の会員さんもびっくりしている🫢

レッスン後、母を送ったその足で病院へ寄って、午後からの診察の予約を入れた。
2ヶ月に一度の、お薬を頂くため。
先日、市の検診結果を持って来たので、先生に見ていただいた。

コレステロールは、お薬でなんとか抑えているけど…中性脂肪が多い💧
「甘いもの大好き、パン大好きなので、仕方がないですね。」と話すと、「原因が分かっていれば大丈夫ですね。」と苦笑いされた💦

…原因はしっかり分かっている…それを改善するのは、自分自身。
最近、また市のジムの1ヶ月チケットを娘と購入した!
もう夏はすぐそこ🍉
マジで、どげんかせんといかんど‼️

と言う事で、孫たちを学校へお迎えに行ったら、孫2号をスイミングへ送り、そのまま私はトレーニング🏋️
1時間頑張って、孫を連れて帰り、夕食は、ほどほどに。

なのに、食後のアイスクリームを食べてしまうという失態😭なんでかなぁ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿