りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

娘婿殿も発熱💧

2022-12-19 20:26:00 | 日記
2022年12月19日 月曜日 晴れ

月曜日❗️ピシッと心を引き締めて、スポーツクラブのレッスン準備❗️
家を出て、クラブへ到着した途端、娘から電話がきた。
な、な、なんと、今度は娘婿殿が熱を出したので、孫2号を見れないか?と言う💧
でも、私はこれから、レッスン!どうしようもできないので、主人に連絡してもらった💦


先週も急な代行をお願いしたので、会員様も心配してくださっていた💧
とりあえず、13名と17名のレッスンを終えて、主人に電話したら、「悪ガキが来てるよ〜」と言うので、急いで帰った。

2人でラーメンを食べた様子。
婿殿は、病院へ行き、またまた検査をして、結果は陰性!…はたして、何の熱なのか?

退屈する孫を、昼の暖かいうちに、公園でも連れて行かないと…と思い、連れ出した。


小学校を休んでいるので、ちょっと遠くの人目につかない公園へ。
だぁれもいない💧風も強くて寒い〜🥶
それでも、孫にマフラーを巻いてあげて、2人で走り回って遊んだ。


高い塔に登ったり降りたり、暑くなってきたぁ〜😁
孫も満足して、オヤツを食べて帰路へついた。

娘婿殿は、熱が高くて大変そうなので、孫2号は今夜うちに泊まらせて、明日から学校へ行くように手配した。
婿殿のお母様からも、メールがきたり、電話がきたり、心配されている🫤

孫2号は、お利口さんに、夕食の味噌汁が美味しい〜と言って、おかわりしていた。
お風呂はじぃじと入って、今夜は、ばぁばと一緒に寝れるかなぁ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿