りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

1人で過ごす日曜日

2021-03-14 18:00:00 | 日記
2021年3月14日 日曜日 晴れ

暖かくて良いお天気の日曜日♡

主人は、ゴルフ⛳️定例会へ早朝より出かけた。

娘たちは、娘婿殿の実家へ皆んなで出かけた。

母は、自治会の総会だと言うこと。

さて〜私、1人でどう過ごす⁉️

ちょっと前から考えていた。

私のトレードマークは、ひとつに束ねた髪だけど…ショートにしてみようかな?と。

そこで、いつもの美容室へ予約しようと電話したら、「今日は夜まで予約でいっぱいです💧」との事。チーーン

ショートカットは断念して、お隣の奥さんをお茶に誘って、うちでお茶した🍵🫖


お気に入りの、お茶碗で💕

お隣の奥さんは、私より10歳年下で看護師をしている。

しかも、結婚して主婦をしながら、看護学校に通い資格を取って、今もまた新しい資格を取るために勉強をしている、頑張り屋さん❗️

色々とためになる話しを聞いたりして、おしゃべりしていたら、お昼が過ぎちゃった💦

午後から整骨院に行き、実家へ行って早めに帰ってきた主人と、早めの夕食😊

看護師の彼女に聞いたことのひとつとして、年をとったら、粗食で過ごす。

それを実行して、今夜は粗食で😊

よ〜し、コレステロール、下げるぞ〜‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿