りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

所用を済ませ美容室へ

2021-11-17 19:11:00 | 日記
2021年11月17日 水曜日 晴れ

ちょっと朝寝坊したけど😓まずは、朝食後ウォーキング🚶‍♀️


特別、寒くもなく…どちらかと言うと暑くて上着を脱いだ。

午後から美容室の予約を入れたので、午前中は、所用を済ませた!

①母のマイナンバーカードの電子証明書の更新

マイナンバーカード自体は10年ごとの更新で良いのだが、電子証明書は5年ごとだそうで、委託書を持って市役所へ。

②父の障害者医療費控除の申請

③お寺の年間維持費を納めにお寺へ


境内の大イチョウが本当に見事🍁

全て終わらせて、午後からゆったり美容室にて、カラーとカットをしていただいた✂︎

ふふ😆篠田麻里子ふう〜⁉️にしてもらった💓

さっぱりしたところで、孫たちをお迎え。

今日も、孫2号のサッカー教室⚽️

オヤツにあげた牛乳はこぼすし、ふざけて宿題はやらないし、怒鳴られてやっとこ準備してサッカーへ❗️

今日もバタバタ忙しい日でした😆有り難い日。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿