りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

温泉でストレスもスッキリ❗️

2021-11-18 23:00:00 | 日記
2021年11月18日 木曜日 曇り雨

今朝もまずは、ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️


昨日は霞んでいたけど、今朝は澄み切って霧島山が見える〜♡

そして、陶芸教室へ!

今日は、すみっこぐらしのお皿を作った😁

ネコと、トカゲを作ったけど…分かるかなぁ〜

孫たちの為に作ったけど、喜んでくれるかなぁ〜😊

午後から洗車して、スポーツクラブにてリラクゼーションヨガのレッスンを受けた。


肩周りがスッキリなった気がするぅ〜♡

その後、父の居宅サービス計画の話し合いの為、実家へ。

デーサービスの担当の方、ショートステイの担当の方、ケアマネージャーさん、介護用品の会社の方が来られて私と両親の計7人が集まり、椅子が足りないので、うちから持って行った💦

父は、自分の為にこんなに沢山の人が集まってくれて、申し訳ない、と言っていた。

そして、皆さんが、父は大人しく穏やかで優しく、手がかからない、と褒めてくださった。

そんな話しを聞くと、私もすごく嬉しい😊

結局、介護の2になったけど、色々と点数が難しくて、費用の負担もまた少し増えそう…💧

1時間ほどの話し合いが終わると、母が蕁麻疹のような痒さがあって、病院へ連れて行ってほしいと言う😓

時間は午後4時!

仕方がないので、近くのデーサービスで通っている病院へお願いして診ていただいた。

昨夜、海老のお刺身に、私が差し入れした海老サラダに、海老の殻をすり潰した海老味噌も食べたらしい…💦

注射していただいたら、すっかり痒みが取れたみたいで、喜んで帰った。

時間は5時過ぎ。

急いで帰って、ちゃっちゃと夕飯食べて、温泉へ行った♨️

もぅ、実家へ行った時から、ストレスが溜まっていくのが分かったので、早く温泉行きたぁぁい🧖‍♀️と思って。笑

ゆったり熱めの温泉に肩まで浸かると、ストレスも疲れも吹っ飛び、心も体もスッキリだ‼️

よ〜し、明日もがんばろ😁








最新の画像もっと見る

コメントを投稿