りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

焼肉ランチ

2024-07-15 18:11:00 | 日記
2024年7月14日 日曜日 雷雨のち曇り

朝からすごい雷⚡️
母の所へ行き、様子を見て、11時に家を出発。
隣町の焼肉屋さんで、娘たち家族と皆んなで焼肉ランチを予約した🐽


とっても久しぶりに行く、ここ新村畜産さんは、食べ放題コースで、野菜やサラダ、おにぎりにカレーに牛丼まで食べ放題🤭
お肉まで食べ放題にする事も出来たんだけど、私たちは、そこまで食べられないので、足りない分のお肉は単品で注文すり事にした。


味玉まであって、野菜もおにぎりも美味しい〜🍙もう、これでお腹いっぱいになっちゃう😊


ランチセットのお肉が来たぁぁ♡
ウインナーに豚肉、鶏肉、牛肉のセットだ。


お肉大好き、孫2号と娘婿殿。めっちゃ食べてた💦
さらに、牛タンとホルモンも追加注文。もう、お腹はパンパンだ。

そこで、娘たちとは分かれて、私は主人とこれまた温泉へ♨️
今日は、プールのある温泉で、子供たちがめちゃくちゃ多かった🏊
ゆっくり休憩して、1時間半お風呂に入り、帰り着いたのは夕方、16時過ぎ🤭
もう、🍺やっちゃう〜⁉️と言う事で、まだまだ明るいうちから、🍻乾杯

2人で飲みながら、仲良くお料理した。
たくさん頂いたピーマンの揚げ浸しに、ミニトマトのコンポート🍅
2人で種取りや皮剥きをやると、二分の一の時間で済む。

お野菜頂いたお隣りさんにも差し入れした😊
今日も良き日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿