とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

ぬりえ

2016年06月19日 21時51分27秒 | 子供
日曜日、午後から5時間もかかるバレエ発表会の
リハーサルがあるので、早めの昼食準備や、
持ち物準備で忙しいのに、『お母さんも一緒に
ぬろうよ〜』と誘う娘。

しぶしぶ始めたのに、塗り出すと、好きだから、
夢中になる、あたし。
一緒に塗ってくれる人が出来て、はりきる娘。

『インクの色と髪の色と目の色は同じなんだよ〜』
『ヘェ〜』
『前に教えたじゃん!』
『あ、インクタンク、透明だった!』
『間違えてるし〜(笑)』
『録画したMステ見ながら塗ろうよ〜』
『フェスは、きのこの山の方が勝ちそうだって』
『お母さんは子供の頃からたけのこの里派!』
『アリアナ•グランデは8時20分頃に出てたよ』
『お母さん、、時間で言われても‥‥』
『あ、そうか〜(笑)』

なんてやってるうちに‥‥
あ!やば!もうお昼ご飯作らないと〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿