梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

Xmas⇒冬休みだよね

2021-12-25 | 日記
金曜夜から今まで、
クリスマス🎅というのに
来店客さん無し!なんで
ずーっとテレビを見て👀ました
  (^_^;)     
Mステでは、たくさんの
アーティストの歌を聴いて
さっきまでは、
「明石家さんまさんの
明石家サンタ🎅の不幸話」って言う
年一度だけの番組を
観てました〜
  (´∀`*)    
明石家サンタは、不幸な話を
すると、スポンサーさんから
豪華賞品が当たるという
永く続く番組なんですが、、
見たことありますか?
この不幸話!さんまさんの
勝手判断で合格になるか?
どうかという………
  ( ̄∀ ̄)       
真面目な不幸過ぎる話だと
いけないみたいで、、
笑っちゃいけないけど、
笑えない不幸話が🤔イイ
みたいですよー
判断基準が、MC2人次第❗️な
ところも面白い番組なんですよね〜
   (=^▽^)σ     
で、、クリスマス🎄イヴ
でしたけど、皆さんは
お家🏠で、クリスマスの
チキンなど楽しまれましたか?
  (^ω^)  
アタシは、肉は無しでしたけど、
ケーキ🍰を3個❗️も
食べましたぁぁ
完全なる糖質オーバーですねー
まぁ、夜ご飯は無しですが、、
ハハハ
  ʅ(◞‿◟)ʃ   
しかし、、ウチに毎年
サンタ🎅(お客さん)は
来ないなぁ、、
コロナになる前から………
うーん🙄🙄🤔🤔
  (ㆀ˘・з・˘)     
ヤレヤレ………

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割引きチケットを使って | トップ | ネタ探しは大変、でも続けてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿