梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

割引きチケットを使って

2021-12-21 | 日記
札幌市のホテルで転落した
女優の【神田沙也加】さんの
訃報には、本当にびっくり
しましたし、、悲しいです
    。・°°・(>_<)・°°・。  
とにかく、松田聖子さんの
ファンだった(今もね)
アタシは、彼女が産まれてくる
前の
[聖輝(せいき)の結婚式💒]
と言われた結婚式が、
テレビで観たくて、、観たくて、、
リアルタイムで❗️
会社へ有給休暇!を出して
👀観たという人ですから
  ( ̄▽ ̄;)     
自宅には、
まだビデオが無いこともあり、
何度も放送することも
分かっちゃいても、、
その時に見なくちゃいけない!
って思ってねー
すっごーっく観れたことが
嬉しい😂かったですねー
  (*≧∀≦*)   (((o(*゚▽゚*)o)))♡    
で………
彼女【沙也加】ちゃんが
生まれてきて、、
両親ともすごーく嬉しそうで、
ただのファンのアタシも
嬉しかったことも思い出です
  (u_u)     
亡くなった人に、「なんで?」は
聞けないけど………
沙也加さんは、真面目❗️が
過ぎたんでしょう
  (*´ー`*)     
少しくらいは、不真面目な
ところがあるくらいが
イイのかもしれませんね〜
息抜きとか、ブレーキの遊びとか?
まぁ、それじゃ済まない
ところまで、自分を
追い込む事が芸術系の世界
ではありますがね………
      (ㆀ˘・з・˘)      
とりあえず、御冥福をお祈りします
『神田沙也加』ちゃん
安らかに………
     m(_ _)m      
話変わって、、
今日アタシはお母さんと一緒に
『藤井フミヤ』さんの
展示会に行ってきました〜
  (*^◯^*)     
かなりの作品数が、
奥田美術館に!展示されてます
そして、画材がいろいろあって
なかなかですよー
ほぼ、モチーフは
「女性」や「女神」でしたね
  (๑・̑◡・̑๑)       
普段、絵画展には行かない
お母さんでも、なんか
すごいのぉ〜って言ってました
一部の展示室は、撮影OK❗️
だったので、スクショ
してますよー
1月半ばまで開催中なので、
まだの方は、足を運んでみて〜
   ♪( ´θ`)     
ホント、アーティスト👨‍🎨だよー

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18〜19日の話 | トップ | Xmas⇒冬休みだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿