梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ネタ探しは大変、でも続けてます

2021-12-27 | 日記
アタシのブログ歴もけっこう
永く続けてる方?
だと思うんですよね
  (^ω^)   
書いてる方なら、共感して
もらえると思いますが、
続けるのは、「記す」「書く」
ことが好きとか、
面倒がらないとかのヒト!
じゃないと………ですよね〜
   (⌒-⌒; )    
で、、ウチの(作木)
かかりつけ医の先生👨‍⚕️も
まぁまぁ、文章をしたためるのが
好きっぽい方でして、、
  (о´∀`о)      
夏ころから、中国新聞に
コラムを載せられています
(ほぼ毎週水曜日) 
そして、月イチには、
地域内広報紙にも、、
  (๑・̑◡・̑๑)     
まぁ医師なんで、やはり最近は
コロナ関係の情報が多いけど、
高齢者の方々にも分かりやすく
「噛んで含んで」!
書かれていますよ
ハハハ    
  d(^_^o)     
お時間ある方は、ぜひ
ご一読ください、、
   (*^_^*)    
話変わって、、今日昼間に
全国高校駅伝🎽大会が
ありましたよね〜
で、広島県の『世羅高校』の
男子チームが、2年連続で
優勝🏆しましたぁぁぁ
   v(^_^v)♪    
良かったですねー
選手のみんな、世羅町の方々
おめでとう㊗️㊗️ございます
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪     
選手のみんなは、これから
大学や社会人になっても、
この優勝したコト!を
へこたれない!とか
あきらめない!とかという
人生の糧にして
もらいたいですよね〜
  (^O^)   
さて、年の瀬ですねー
雪❄️が降って、大掃除の
気分になりませんです
ヤレヤレですよー
皆さんは、もうお済みですか?
   (ㆀ˘・з・˘)    
ちなみに、川の駅の営業は
あと1日で、明後日28日は
物販と、大掃除なんだなぁ
  ( ̄▽ ̄;)     
寒いし🥶大掃除の
テンションにならないって
感じです、、
ハハハ、、まぁ、、
仕事だからするけど………
ハハハ
  ( ̄▽ ̄;)     








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas⇒冬休みだよね | トップ | 昨日なぜかスゴい閲覧⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿