梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

巨星が星になりました

2023-06-17 | 日記
表舞台に立たなくても
家族とゆっくり出来る療養を
されたらと思っていた
カープOBの「北別府」さんが
逝去との報道がありました
   (u_u)     
うーん、、残念ですね、
まだまだ亡くなるには若い
ですよね………
夕方のローカル番組では
特番をやってました、、
彼は、我がカープ初の
200勝投手!!(213勝)
というレジェンドですねー
  (-_-;)     (・ω・)    
重い病気になってからも
隠すこと無く、臆すること無く
闘病されてました
   (´-`).。oO     
実は、アタシ会ったことが
ありまして、、
ウチが「おとり鮎」販売を
して間もない頃、
おとり鮎をでっかい新車に
乗って、買いに来られたことが
ありましてねー
  ( ´ ▽ ` )     
「あっ👀北別府さんじゃ❗️」
って思って、、
(やっぱり車のナンバーは【1】)
って思った記憶があります
   (⌒-⌒; )   
釣り好きは有名でしたからね………
来年も来て欲しいって思ったけど
次年は、コーチ陣になったから
夏の鮎釣りには無理でしたけど
   (ㆀ˘・з・˘)      
家族が見守る中、
旅立ちされたとの事………
ご冥福をお祈りします
  m(_ _)m   。゚(゚´Д`゚)゚。   
で、昨日の試合はさておき
今日の我がカープは
北別府さんに捧げる
床田完封勝利でした
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
北別府さんお疲れ様でした
   ( ; _ ; )/~~~     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3500日達成らしい | トップ | ブログ更新が延びた……… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿