梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ブログ更新が延びた………

2023-06-21 | 日記
ちょっとブログ更新が
飛びました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
   m(_ _)m     
今日も川の駅の朝掃除に
行ったら、裏にクレーン車や
作業車が、、
見たら、ガスタンクの
入れ替えをされてました
  (^_^)  
だいたい20年だと
経過劣化防止のために
新しいモノにという事で、
  (^ω^)
ガスが漏れたら大変な事に
なるからねーで、一般家庭の
プロパンガスの大きさとは
違うから、クレーン車も要るよね
  (^_^)   
で、その後は月イチの検査🏥へ
行きました、
で、久々に「トレッタみよし」で
バイキング昼食を食べました
で、久々に食べ物スクショを
しましたよー
ハハハ
   (о´∀`о)    
グリーンカレーが、
辛いけどスパイシーで
美味かったです、スクショ以外にも
食べたけどねー
  (*^▽^*)     








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨星が星になりました | トップ | 田舎じゃ当たり前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿