梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

24時間テレビ

2022-08-28 | 日記
テレビでは、日本テレビ系列で
【24時間テレビ】を
昨日からやってますよねー
演者さん、スタッフさん
大変だとは思いますがねー
(久々だから?)
お疲れ様でございます
ハハハ
  ( ̄∇ ̄)     
コロナになってからは、
チャリティー番組は、
少なめだった感じだけど
24時間テレビは老舗!
だからねー
たくさんの方々に「良いこと」
伝えられたらイイですね🙆‍♀️
  (・∀・)      
で、チャリティーランナー🏃‍♂️の
カネチ君もさっき
ゴールしましたよねー
ハッピーな顔で❗️
ハハハ
  (๑・̑◡・̑๑)     
すでに、2学期が
始まっている学校もありますよねー
アタシは、この24時間が
終わったら、昔からホント
夏休みが終わった感❗️が
しましたよー♪
  (о´∀`о)      
今年の24時間テレビは、
コーナーがコンパクトに
まとめられていて、、
夜中の3時間モノ以外は、
あまり長く引っ張りすぎない
ところが、良かったと
思いましたよー
   p(^_^)q    






  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯気は写りにくい | トップ | ゴーヤの佃煮を作った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿