梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

湯気は写りにくい

2022-08-26 | 日記
見切り品を仕入れたので
時季外れ⁉️的感は
ありますが、、
「ぜんざい」を作りました
ハハハ
  (⌒▽⌒)    
あんこというか🫘
アズキというか、、
アタシは大好物でして、、
コンビニでも、
赤飯おむすびが有れば
そっちを買うんですよねー
  ( ͡° ͜ʖ ͡°)     
この夏時季なら、
冷やしぜんざいをする方が
イイんでしょうけどねー
アタシは、年中(温)
熱々が好きなんですねー
ハハハ
  ╰(*´︶`*)╯♡    
あーそー言えば、
何故か?まだ
小倉トーストは試して無い!
ですねー
皆さんも、この状態は
食べないとかありますか?
ウチのお母さんは、
玉子は大好きだけど、
生卵は好きじゃなくて、
ウチのお父さんは、
玉子は大好きだけど、
茹で玉子は食べないんです
ハハハ、、変なの〜〜
   (^◇^;)      
ちょい思い出した❗️けど
とんねるずさんの
「食わず嫌い」のコーナー
懐かしいなぁ、、
誰も、苦手は有るし、、
ゲストの横で、とんねるずの
二人は、全部食べてた!
ハハハ
  d( ̄  ̄)    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族4人自宅前 | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿