梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

福袋

2007-12-13 | インポート
今日発表された今年の一文字は「偽」だそうですが…なんかこの字になりそうな気がしてました (^_^;) 他に、アタシの予想は、「酷」「突」「謝」とか考えてました (・ω・) 実は、何年間かアタシも今年の一文字に投稿してましたから、毎年気になって見てますね~!! (=^▽^=) 話は変わって、今日あるところのお楽しみ袋をもらって帰って、開けたらアタシが欲しいと思ってたモノが、なんと!入ってまして… (≧▽≦)p(^-^)q チョー嬉しい~!!
(☆o☆) 今晩から、早速使いますよ~!! (^_-)☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだぁ? | トップ | おのおのがた~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (原っ葉)
2007-12-13 09:17:00
テスト
返信する

コメントを投稿