梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

なんだぁ?

2007-12-11 | インポート
なんだぁ?
さっき家から出て、布野町の国道54号お好み焼きの前で… (・_・)エッ....? 「イノシシ?」「小さい婆さん!?」オイオイ!! ( ̄○ ̄;) 「サル~!!」 \(゜□゜)/ なんじゃ~!?何でここらに居る?わけ…でも、すかさず写メに撮りました (^_^)v ヤッさんが車から降りて、「山はアッチじゃ~!!」っちゅうたら、道路渡って川の方へ行きました! (≧▽≦) まぁはぐれ猿なんでしょうが、、ちょっと国道で、昼間だったし、珍しいですなぁ~!! (*^o^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走った | トップ | 福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿