梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

おのおのがた~

2007-12-14 | インポート
やっぱり、今日は寒くなりましたね~!! (^_^) 三次は関わりが深い、赤穂浪士討ち入りの14日です φ(.. )
毎年、なぜだかこの前後一週間に雪が降るんですなぁ~!! (ρ_-)o という感じなんで、タイヤをスタッドレスに換えました♪ (*^-^)b さておき…店はヒマ!だけど、ちょっと鼻風邪みたいなんで、まぁ休憩させて頂かしてくださったと思って、エエ方に考えてテレビを見てますよ~!! ('-^*)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | ちらほら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿