梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

なんで?

2007-07-29 | インポート
今日の江の川には、かなりの友釣りの方が入河されました (^O^)/ さて、釣果ですが、、数はOKなんですが…型の方がなぜだか小さめなんです…情報によると、上流西城川は、型がかなりイイそうです (ρ_-)o 今日は、参議院選挙の投票日ですが、、皆さんちゃんと行かれましたか?(^_^;) アタシは、期日前に行きましたので、いつものように、活性化センターで仕事ばかりしてましたけどね~!! (´∀`) 三次の場合、CATVで開票を見せてくれるんですが、、そんなに1分毎に言わなくても…みたいな感じがしますねんけど~!?まぁ3分毎位でもえーよーなー気が…それにしてもTVは全部参議院選挙ですね~! (-o-;) 子供達は、面白くないかも…まぁ寝たかなぁ? (?_?) モーニング娘。の歌なら、♪選挙の日って、ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ♪ですねんけど!! (^ε^)♪ まぁそんなこんなですね!!ハハハ (*^-^)b(*_*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんさいまつり | トップ | 食べた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿