梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

食べた?

2007-07-31 | インポート
食べた?
今日は土用でした。 (=^▽^=) アタシはウナギ大好物でして、昨日も今日の夕方も明日の昼ご飯もウナギでして (≧▽≦)ゞ まぁ夏は、黒いものがイイとか、ちなみに今日やっサンは、土用なんで「川ニナ」を取ってきましたけどね…!!まぁ町だと、シジミでしょうが、、黒いものというと、あとナスとかいろいろありますけどね!! (^o^)v-~~~ 今深夜ですね~満月がブチきれいに見えるんですが、気温の低い事!肌寒いくらいです…写メだと見えにくいですが、満月を写してみました! (*_*) お休みなさいです (*v_v*)zzZ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで? | トップ | 隠れた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿