梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

優勝は出来無かった😅

2023-10-28 | 日記
今日は三次市の
「電光石火みよしパーク」内の
カルチャーセンターで
広島県商工会女性部の
【レク&スポーツ】大会に
行って来ました♪♪よー
  (((o(*゚▽゚*)o)))      
種目は
①ビーチボールバレー
②モルック
でしてねー
アタシはこのモルック大好物‼️
でしてねー
ハハハ
  ((o(^∇^)o))     
今回も競技説明をかってでました💪
ただ、グランド競技を
アリーナの中でするにあたり
マットを準備したり、、
(床板の傷つけ防止策)
女性部ローカルルールを考えたり、、
ヤレヤレなところもありました
ハハハ
   (⌒▽⌒)     
でも、みなさん練習も本戦も
楽しんでいただけて?
良かったです♪
そして、ビーチボールバレーは
フルセットあり、長いラリーあり、
と白熱戦を頑張ってされて、、
こちらもチームワークが
素晴らしい👍、、
  (๑>◡<๑)     
各地のイベントが再開されて
参加人数は少なめでしたけど
(昨年は120人今回は80人くらい)
頼んでいた青年部さんの
出店も好評だったもようです
良かった良かった
   p(^_^)q     
あーみなさんお疲れ様でした♪
ハハハ
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男→長女→次女→三女の兄弟だよ | トップ | ハロウィン終了だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿