梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ハロウィン終了だね

2023-11-01 | 日記
10月末日は言わずと知れた
【ハッピーハロウィン🎃👻】
でしたーアタシたちは
作木のど田舎!なんでねー
テレビの渋谷周りのコスプレさんの
ハロウィン歩きの中継を
👀見るばかりですけどねー
ハハハ
  (*^◯^*)    
そんな10月31日に
凶悪な事件も、、
先程、観念して逮捕されたって
速報がありましたけど
  (・∀・)      
で、、明日から11月に
なりますのでねー
いつものように当店の
お知らせをスクショ
しましたので、、
そちらも読んでください🙇‍♀️
ハハハ
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
話変わって、、
朝や夜の時間は肌寒くなって
昼時間は暖かいから?
カメムシ😩😱が、、
家🏠の中にも外にも
増えてきたと思いませんか?
うーん🧐🧐
困ったもんですよね
  (ㆀ˘・з・˘)    
ちなみに、ウチは
すべてガムテープですよ
ハハハ
で、燃える🔥ゴミ行きです
(前にも書いた気がする)
ハハハ
  d(^_^o)       





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝は出来無かった😅 | トップ | 昨日夜は祭りだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿