梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

😊楽しかった👀

2024-08-11 | 日記
大雨で始まった「パリ五輪」も
そろそろ今日の夜中(日本時間)に
閉会式を迎えますよねー
  (๑>◡<๑)     
最後のあたりで、
金メダル🥇も増えて、、
で、あの10Mの飛び込みの
玉井選手!すごく良かった🙆‍♀️
で、彼の名前は「陸斗くん」で
水の競技なのに陸なんかーい😆
ってツッコミを入れたいくらい
素晴らしい👍回転技を連続で
  (^ω^)  
今回、日本🇯🇵選手たちの中で
期待通りはもちろん!
大どんでん返しで、大逆転も
ちょいちょいあって
見てるアタシは、とても
興奮と感動🥹しましたよ
  (*^▽^*)    
まぁ、でも順位だけじゃない‼️
からね、笑顔☺️で帰国をして、、
選手の皆さんも、ご家族、
スタッフさん、、皆さんも
同じくですよ
   (⌒▽⌒)    
これからの人生も永いからね
けっこう大変だと思うよ………
悪い事出来ないしね………
また、みんな練習ばかりで
変な人に騙されたりしたり………
元オリンピアンって、マスコミが
すぐ叩いたりするしね………
   (*´ω`*)     
とにかく、日本選手も
参加国全員『お疲れ様でした』
ライバルが居て、初めて
メダルだったり、勝者🏅だからねー
   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      
話変わって、、明日
川の駅のテラスでは、夏休み企画で
「鮎の塩焼き」がある予定です
江の川の漁師さんが、
自ら獲った天然鮎を、焼いて
くれる事になってます、
店内では、グリルだけど
炭火を使って串焼き!になる
らしいです、、
お好きな方、お求めください
   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪      






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震後、地震と台風… | トップ | 閉会式は寝てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿