梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

閉会式は寝てた

2024-08-13 | 日記
今朝がたパリ五輪は
閉会式で、4年後の
アメリカ🇺🇸ロス五輪で、また
会いましょうと、引き継ぎ
セレモニーもありましたね
ただ、アタシはリアルでは
👀見れず(寝てた😴💤)でした
   (^ν^)  
で、目にしたのはアタシの
同級生が!会場の一番上から
ワイヤーで降りて、バイク🏍️に
乗って、ハリウッドマークの
所へ行って、、
って、、向こうは大スターの
『トム・クルーズ』氏や
ないかーーい‼️
(皆さんの大ツッコミですねー)
  o(^▽^)o      
で、オリンピックが終わると
同時に、アタシらの
日常=野球⚾️が戻って来ました
ハハハ😆
   (*^▽^*)     
五輪期間中は、スポーツの
テレビはプロ野球の映像無し、
お知らせ程度の字幕!のみ
ヤレヤレ………ハハハ………
でも、今日夜からは
全然違ってねー、、
どちらのチームの試合で
打ったとこも、守ったとこも
投げ抜いたとこも、、
  ( ̄▽ ̄)     
そして、開催中の高校野球の
話題もそれなりに試合結果なども………
で、おかげさまで広島県代表の
「広陵高校」も初戦を突破!
しましたよねー
良かったです、、
        ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    
話変わって、東北を台風🌀が
縦断した影響が😱
なんか、、元日から
東日本は、災難、災害続きで
気の毒です
   (ㆀ˘・з・˘)     
この辺りは、1カ月近く
雨が無いんですよね、
これもある意味天候不順で
ちょっとイイような
良くないような感じです😅
  (・∀・)     
とりあえず、まだお盆休み中の
皆さんも居るから、
皆さんの移動🚙🚌🚄✈️⛴️に
支障が無いことを願いたいですねー
  ╰(*´︶`*)╯    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😊楽しかった👀 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿