梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

大ダンボール5箱もありました

2024-08-02 | 日記
今朝は会議出席のため
朝から移動🚙してます
やっぱり広島市も暑い🥵です
ヤレヤレ
  (⌒▽⌒)     
で、今日は広島市で
会議して、その後は
中四国の商工会女性部の
皆さんから送られてきた
「折り鶴」を奉納?して
きましたよ💪
   (・∀・)     
また、今年も8月6日が
やってきます
(8月9日も)
戦争や紛争地域が、いまだに
無くならないのは何故?
なんですかね
どの国もしない方がいいと
分かっているはず!
なんだけどねー
  (_ _).。o○     
オリンピックも開催中だけど
某国は出場出来ずに、、
選手たちもおもしろく無い!
とは思っているはずだし
本当の意味で、
ワールドチャンピオン🥇と
言えるのかな………と………
(個人的な意見です)
   (ㆀ˘・з・˘)     
で、スクショは平和公園の
大テント群(ちょい遠いですが)
と、午後からの奉納千羽鶴の
模様です、、
合掌🙏
   (๑・̑◡・̑๑)    
みんな、暑がってました
ハハハ、、
そりゃそうですねー
  (*´∇`*)   












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日オープン🤓 | トップ | 暑さで溶けるとはこの事だよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿