梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

長男→長女→次女→三女の兄弟だよ

2023-10-27 | 日記
今日午前中の雷雨⛈️⚡️は
なかなかでした、、
全国的にもヒョウ👀まで
降ったとか、、
その間、アタシはあちこちへ
用事があって………
右→左←と、ハハハ
  ( ̄∇ ̄)       
で、午後からは急に京都の
叔母さんたちが‼️来るって事で
ちょっと待ちました
ハハハ
🚌🚅公共交通機関かと思ったら
自家用車🚙移動で、、
   (・・?)   (^◇^;)    
到着が読めなくて、、
でも、何十年ぶり?か分からない
くらい久々の帰省でして、
(ちなみにヤッさんの妹)
………墓参りしたい🙏………
って事らしいけどねー
  (*´∀`*)     
ただ今、🐻🐗ケモノたちが
ウロウロなんでねー
山の中は危ないって言うて
お仏壇参りにしてもらいました
   d(^_^o)     
ホント久々なんで、なんか
感激やら感動やら感涙やら
ハハハ、まぁそうなるか?😅
喜んでもらって、、
  ( ´ ▽ ` )     
で、今日夜は別の親戚宅へ
泊まる予定で、帰って
行きましたよ
歳を重ねるとやっぱり
😢涙脆くなるんでしようねー
  (⌒-⌒; )      
話変わって、明日はまたまた
広島県商工会女性部の行事が
ありまして、
ブログも更新しますよー
へへへ
「モルック」リベンジじゃぁぁ
  (*≧∀≦*)    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで日本シリーズ⚾️ | トップ | 優勝は出来無かった😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿