RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

自分ができること。

2013-09-29 20:53:22 | 私の想い

 

   秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?

 

  今日は、朝から創作をすることができました。

  日曜なのに6時台に目が覚めて、7時ぐらいには朝食食べられたおかげです。

 

  9時にはもう創作してました。

 

  今日は、こんなポストカードを作りました。

 

 

  バランスがイマイチ幼稚ですが、まぁ、一応1デザインとして出します。

 

 丸ビル、カードテリアさんに置いてもらっています。

 ちょっと、訳ありで、安いです。

 

 今日、この技法を、またやってみて、改めて、水彩クレヨンっていいなぁ~って思いました。

 すごく、好きな画材です。

 

 アクリル絵の具もいいけれど、まだまだ自分に合う画材や技法は、開拓の余地あるなぁ~。

 

 コラージュも好きだけど、ちょっと緻密な作業に絶えられなくなる時もある、、、。

 

 でも、何にしても、丁寧さは重要で・・・。

 

 丁寧に作業をすることは、常に心がけないといけないと思っている。

 

 でも、ついつい、雑になっちゃったりするんですよね、、、。

 

 いけないなぁ。。

 

 今日は、横浜そごうまで足を伸ばし、友人への出産お祝いの手配をしてきました。

 

 喜んでもらえるといいなぁ!!

 

 いま、穏やかな、日曜の、夜。☆

 

 また、明日からの忙殺される時間を、先読みして、少し計画を立てて、予定に振り回されないようにしようと思う。

 

 火・木の保育園も、リズム掴めるようになるといいです。

 

 ピアノも、少しはやりたいけど、なんだか新しい曲に挑戦するパワーが、もはやなく。。

 

 それよりも、飛躍しちゃうけど、

 

 海外旅行とか、したい!!!

 

 絵本作家になって、海外を飛ぶのが、夢。

 

 絵本、がんばろうと思う。

 

 一歩一歩、がんばろうと思う。☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿