RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

夜風が気持ちいい。☆

2010-07-17 23:19:26 | 私の想い


 休日の夜
 
 明日も休みの夜。

 何も差し迫ってすることもない、フリーの時間

 家族は、わたしの他 みんな寝てる ☆

 なんて 静かな 夜

 今日は Yくんに ずいぶん任せちゃった・・
 
 美容院、新しい担当者、それほど魅力じゃなかった、残念。
 色も、言っていたのと違った、、、残念。。

 でも、頭皮マッサージ気持ちよかった~!
 癒されたのは間違いない。
 だから、苦情は言わなかった。


 花が持ちが悪い。。

 丈夫で生き生きしてるのだけ残して、捨てた。
 勿体無いけど、可哀想だけど、仕方ない。

 丈夫な花は、綺麗じゃなかったりする。

 人も同じかな?

 私は、植物に例えたら、ミントみたいかも・・・。
 やたら元気で長持ちする。

 あまり、よくないよね。
 自分に自信ありすぎるのも。

 Yくんに今日言われた。
 創作も、もっと謙虚にやらないと、って。

 確かに、ヘタなのをもっと自覚して、向上しないとダメだ。

 今は駆け出しだからいいけれど、これが1年後もおんなじレベルだったら、見放される。

 がんばらなきゃ。手がトラぶってしまったのがピンチだけど、何とか代用を考えて…!

 スエード生地がどうかなと検討中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿