いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

もう11月ですね

2009-11-01 15:41:40 | ひとりごと
あっという間に10月も終わってしまって、今日から11月・・・
そして今年もあと、2か月で終わりなんですね(>_<)
あっという間に終わりそうです。。。

昨日は子供たちのインフルエンザの2回目の予防接種でした。
早めに行ったのですぐに終わったので、
そのまま娘の髪の毛を切りに行ってきました。
最初は娘だけのつもりでしたが、私も一緒に切ってもらうことになり
久しぶりに髪の毛を短く切ってもらいました。

子供たちと一緒にお風呂に入って髪の毛を乾かすまで
髪の毛が長いと乾きにくいし、風邪をひきそうだったのです。

娘も1年ぶりぐらいに切ったので肩より上のボブヘアーになり
お姉さんらしくなりました。

でも二人ともくせ毛なので、
昨日綺麗にセットしてもらった時とは全然違う感じになっています(^_^;)
なかなか上手にセットできない私です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。