いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

結婚記念日

2008-09-19 17:19:14 | ひとりごと
17日は結婚記念日でした。

といっても何もお祝いもせず、
食事も急に思いついて、レシピブログさんから頂いた
シチューのルーを使ってつくりました。

でも、これもレシピを投稿しないといけなくて
どうしようかなぁって悩んでいたので、
いい機会かも!っと思って作っただけで
お祝いのためとして作ったんじゃないんですよね・・・

もう何回も記念日を迎えると、
だんだんお祝いでもなくなってくるんですよね

もうすぐ、だんな様の誕生日ですが
こちらも予定なし・・・
子供の誕生日は何かしようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。