いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お届けもの

2008-09-13 17:20:30 | お届けもの
今週のお届けものの続きです。
写真のUPは別のブログのほうでしています・・・
そちらを見てくださいね

大塚オロナミンシーさまより
メダルとPOP

息子の名前で届きました。
なんでもいっぱい食べるぞ~!と言う宣言でした。

やしのみ洗剤さまより
食洗機用の洗剤サンプル(100名)

毎月100名プレゼント中です!

楽天のきらめき野(株式会社フルクタン本舗)さまより
ラッキョのドリンク(100名)


まだ飲んでいません。どんな味がするのか・・・

モニタープラザさんの
テルモさまより

次回飲んでみたいと思います。

第一紡績さまより
お肌に優しい天然素材のボディタオル(30名)

ちょうど買い換えようと思っていた時だったのでうれしいです。

迷惑メールのホロダーに入っていて、
返信期日の22時過ぎに気付き返信したのでした。
有効だったようで送っていただけました。
迷惑メールの中もよく見ないといけませんね・・・

そして今日は先日引き換え券が届いていた
クロックスを引き換えに行ってきました。

先年お店に行ったとき以上にクロックスがいっぱい!
種類の色もたくさんありました。
たくさんのお客さんでにぎわっていました。
スタッフの方に引き換えてもらえる商品を教えてもらい
子供にはかせて引き換えてきました。

で、引き換えてきたのはこちら

ちょうど、娘用(クロックリング ミッキーカモ)と
息子用(カーズ キッズケイマン)でした。
よかった~♪
息子用は14cmでは今ピッタリだったので
15.5cmの方にしました。
大きいのですが、ピッタリすぎてはかせるのも・・・
と思ったので

1足3990のお品でした。

家に帰ると
フリー雑誌のecomom(エコマム)が届きました。

雑誌の価格も送料も無料のフリー雑誌です。
中身もフリー雑誌なのにお料理のページが充実していて
とてもおいしそうで楽しみにしています。
来年からは年4回のお届けに減るのだそうです(今は年6回)
ちょっと残念です。
いろいろとありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。