いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

今からお出かけ

2009-11-18 17:07:03 | ひとりごと
今日は娘と今からお出かけです。
息子は実家に出掛けてそのままお泊りです。

というのも昔働いていた時の人たちと一緒に食事に出掛けるのですが
二人も連れていくと落ち着いて食事できないので
娘は明日保育園があるので、息子だけ実家にお願いしました。

娘と二人で夜、食事に出掛けるのは初めてなのです。
今から出かけるとあって、娘はまだ~と楽しみにしています。
でも眠くなってきているようです(^_^;)

今日はインフルエンザの影響で保育園が休園で家にいて
だんな様の実家に遊びに行ったりしていた上に
トランポリンのある児童館に連れて行っていたので
かなり疲れている様子・・・
これからどうなるかちょっとドキドキです(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。