いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

七五三

2009-11-16 15:55:58 | 太郎
昨日、朝一番に息子の七五三に出掛けてきました。
たくさんの人で神社は賑わっていました。

娘もワンピース(お祝い事に向いたものを頂いていたので)を着て
一緒に行きました。
もちろん息子は短パンにカッターシャツにベストを着て正装させたら
やはり3歳になるとあって、お兄ちゃんになったなぁ
大きくなったなぁというのが感想です。

境内を走り回って寒いのに元気な子供たちでした。
娘の時はおじいちゃん、おばあちゃんに報告に出掛けたんですが
寒いのですぐに家に帰ってきました。

写真館での写真を撮ってもらう手配をしていなかったので
写真館が落ち着いたころに写真を撮ってもらおうと思います(^_^;)

それにしても3年って長いようで、短かったように思います。
毎年バタバタと用事があるからでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。