いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

gooでブログを書く理由

2008-09-30 13:57:32 | ひとりごと
総務省のデータでは、国内に今存在するブログの数は
なんと約1700万!

スゴイ数ですよね!
私もこのgooブログ以外に持っているんですよね、2個ほどココとは別に・・・

でも一番初めにこのgooブログで書き始めたので、他のところで記事を書いていると、
画像のUPの仕方などなど戸惑うことが多いんですよね・・・

gooブログで書いていていいなぁって思うのは
絵文字が充実していてかわいいこと!
字のフォントをかえるのも簡単!
使い方がわからなかったときにgooブログ解説ガイドで、
どうしたらいいかがすぐわかったのも便利ですよね♪

それに今は無料版でも、ブログパーツが取り付けられるようになったので
最近更新をサボりがちですが、また、gooブログで更新していこうかなぁって思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。