いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

拭き掃除とお片付け

2009-08-12 16:07:59 | ひとりごと
今日は子供がベランダで遊んでいる間に
普段子供がいるとなかなかできない
リビングと食卓の下を拭き掃除

外で遊んでいてくれて、相手をしなくてもOKだったので
綺麗に拭き掃除ができました。

そしてこの間からゴソゴソと
台所のシンク下の物を出しては
入れ替えたり整理していたのですが
今日は残っていた棚の上の中とガス台の下を
全部出して、片付けました。

色々なものが、あっちにもこっちにも・・・
同じようなものは同じところに整理したら
小さな段ボール1個分のスペースが空きました(^_^;)

どれだけ収納が下手なのか、よくわかりました。
そして同じ商品を買っていたりして
ストックの把握もできたりし、乾物の整理もできてました。

あとはリビングの私の趣味のものや
娘の保育園からのお手紙を入れている棚の整理が残っています。
ここが一番大変そうで、最後まで残っているのです(>_<)
でも片付けないと物があふれそうで・・・

今月中には片付けて、すっきりした部屋にしたいと思っていま~す!
と宣言しないとこのまま年末を迎えそうで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。